大学生の旅道中

読み始めたら、旅が始まった

初投稿!

皆さんこんにちは!!🗻

f:id:trip_note:20180728152731j:plain

 

大学生の旅道中と題して各地の魅力をお伝えできればなーなんて思っていたり、、、、🎪🌉🌇🗼🗽🏯🏰🗾

 

記念すべき第一弾目の投稿は、、、

「自己紹介👤」!!!!

 

ではここで、、メンバー紹介!

 

No.1

かのちゃ


f:id:trip_note:20180728144631j:plain

出身地:神奈川県

好きな都市・国:シンガポール

一言:好奇心の赴くままにお出かけするのが大好きなので、その時感じたことそのままを伝えられればと思います!よろしくお願いします!!

 

No.2

よんみ

f:id:trip_note:20180728145333j:plain

出身地:東京都

好きな都市・国:韓国

一言:食べるのが大好きなので、旅行・お出かけはもちろん、様々な美味しいものについても紹介したいと思います。

 

No.3

なーポン

f:id:trip_note:20180728145538j:plain

出身地:神奈川県

好きな都市・国:オーストラリア

一言:旅の魅力について紹介できればと思います!!現在までに46都道府県(鳥取以外)、海外9カ国制覇!とにかく旅が大好き!よろしくお願いします!

 

NO.4

シエル

f:id:trip_note:20180728145950j:plain

出身地:東京都

好きな都市・国:フランス

一言:僕が実際に経験した感動を読者の皆さんと共有できればと思っています!世界各地のおもしろい文化やおいしいものをご紹介していきたいです!

 

No.5

ねこ

f:id:trip_note:20180728150135j:plain

出身地:埼玉県

好きな都市・国:京都

一言:旅行・お出かけを書く自信ありません・・・圧倒的インドア派の4年生
それ故、皆みたいに大層な場所は書けませんが等身大で書いていきます~!

 

No.6

うみ

f:id:trip_note:20180728150313j:plain

 

出身地:東京都

好きな都市・国:四国

一言:行きたいところに行き、食べたいものを食べ、少しでも旅費を抑えることを目標にしています!有益な情報をとどけられますように…!

 

No.7

Ray

f:id:trip_note:20180728151828j:plain

出身地:神奈川県

好きな都市・国:岐阜県

一言:車やバイクで出かけることが好きです!国内旅行が好きなので日本の美しさを伝えていきたいと思います!!

 

以上のメンバーでお伝えしていきます!

次回の投稿もおたのしみに~🎉