大学生の旅道中

読み始めたら、旅が始まった

なーポンおススメランキング!見たら行きたくなること間違いなし!

 

12月がー!!!!終わってしまうーー!!!すなわちーー今年がーー!!!!

終わってしまうーーーー!!!!!!

 

早かった・・・・

 

ただ、今年はたくさん旅行にいけて幸せな年でした!🎶

日本は、熊本、香川、高知、徳島、愛媛、広島、鳥取、島根、大阪、三重、滋賀、岐阜、石川、山梨、茨城、群馬、千葉、福島、秋田の18都道府県🚅

 

海外がモロッコ、インド、ベトナム、中国、タイの5カ国✈

 

f:id:trip_note:20181218171028j:plain

 

どこも楽しいし、一つとして同じ場所は無いので、ほんとに飽きないです!

旅(旅行)って日帰りでもいけるので、少しでも気分を変えたい方はぜひどこかに行ってみて下さい!

新たな自分が見つかるかもしれません!

 

学生目線?かは分かりませんがたくさんの記事が蓄積されているのでぜひ読んでみて下さいね!

今回は今年ガチ記事はラストということで過去記事お気に入りランキング!を独断と偏見にて選ばせていただきます!

皆さんはどの記事がよかったですか??

気になる方はクリック!その記事を読んでみて下さいね!

ちなみになーポン(私)が今年の旅行で印象に残っている記事はこちら!

 

 海外はやはりロッコですかねー

trip-note.hatenablog.com

 

 

国内だと熊本ですね!

trip-note.hatenablog.com

 

 

さて!なーポンの選ぶ、、、

ベスト5の発表です!!!!!!!!!

 

 

これを機にほかの記事も読んでもらえると嬉しいです!

というのも、おのおの書いている記事がまあ個性的で面白いこと(笑)

 

早速、、、、

 

第5位!

 

trip-note.hatenablog.com

 イタリアにこれをみてるといきたくなる!!そんな記事!

さまざまな観光地や、その他情報(移動手段など)分かりやすく説明が

されています!

 

 

では続いて!

第4位!

 

trip-note.hatenablog.com

 

東京から見てくれている読者の皆さん!

こちらならすぐに行くことが出来ますよ!

近いから旅行じゃない?と思ったあなた!

「観光はること!」→観光の語源です

 

意味違うだろ!その光ではない!

ですが、旅行で

気分をリフレッシュさせることができれば旅になるのでは無いでしょうか。

 

まあ、渋谷へ行った際は足を運んでみて下さいねー!

 

さて、どんどんまいりまショー!

 

 

第3位!

 

trip-note.hatenablog.com

 

まだまだ寒い日が続きます!

子供と遊ぶ冬休みにいかがですか?

 

 

 

第2位!!

 

trip-note.hatenablog.com

 

まず驚いたのが行動力!日本人にはなかなか出来ない旅行形態だなーと驚き、そのインパクトから二位に選ばせてもらいました!

やはり何事も経験ですね!といわれているような気がします(笑)

旅の楽しさココにあり!って感じです!

 

そして!記念すべき、、、、、、、、、

 

第、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

1位は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

 💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣💣

💣💣💣💣💣

💣💣💣💣

💣💣💣

💣💣

💣

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

trip-note.hatenablog.com

 

なんといっても刺身のインパクトですよ!

冬は刺身も美味しい時期ですし、食べてみたい刺身NO.1です!

 

 

ちなみに最後にもう一つ見てほしいのがこの記事!

コメディー賞を差し上げます!(笑)

気になる方は一読して下さい!

 

trip-note.hatenablog.com

 

 その場に居たかったです(笑)

読んでくれた方はこの意味が分かるはず?(笑)

 

こんな感じでゆるーくお伝えしています!

人によって全然異なる視点で書いている感じとか!

 

長くなりましたが今年もよろしくお願いします!

こんなこと書いてほしいとか誰の日記のファンとかありますか?

あればコメント欄へお願いします!

皆さんが見たくなる記事を書きたいので!

 

もし、紹介した場所や旅行に行きたい方がいればご活用下さい!

ネットで安い航空券探すなら!エアトリ

 

 

 

 

 

 

 

 次回もお楽しみに!

また、来年一発目は記事をしっかり書き始めます!

良いお年を!