大学生の旅道中

読み始めたら、旅が始まった

ご愛読ありがとうございました!

今年の7月28日の初投稿からたくさんの方に読んでいただくことができました。😄

読者の皆様ありがとうございます。

この記事をはじめて見た方は、他の記事で様々な旅行情報などを書いているので是非見てみてください!

 

さて、本日は12月31日!💣💣💣💣💦

2018年も終わりを迎えます。

 

最近のトレンドは機内限定の味が地上でも食べられるようになったことです!

f:id:trip_note:20181224122027p:plain

 

美味しいので食べてない方は是非!

食べた方いますか?美味しいですよね??

 

 

初日の出に初詣、おせち料理、凧揚げにこま回し?それとも今はゲーム(Wii uとか)ですかね(笑)

 

 

 

来年も素晴らしい年でありますように、心よりお祈り申し上げます。🙏

 

来年もよろしくお願いします!

 

大学生の旅道中 一同